磨由香の甘党列島

スウィーツ大好き甘いもの食べたい!

買い取り。

昨日の出来事でした。家にいてばかりいては、何も始まりません。
風水学では、きれいなところに幸運が宿ると言います。多分そうです。私は、自室を散らかさないようにしています。片づける手間を省いています。いらなくなった服、着るかどうかわからない服、着ない服、シミがついてしまった服などは、売りに行くようにしています。
どうして売りに行くかといいましたら、それは、ネットが苦手で、写真を載せてネット上で服の販売をすることに、抵抗があるからです。まだまだ、古い人間です。この世には、どんどん新しいものが出てきているらしいのです。私は、それを取り入れることが苦手です。ネット上で売るほうが、ショップへの持ち込みよりも、高く売れるらしいです。持ち込みになると、自分の手への負担、交通費が発生してしまいます。
がしかし、わたしは、着ないであろう服、いらなくなった服をビニール袋に詰めました。あまりに多く入れると、持ち運びに不便です。
昨日は、2着、折り畳み傘と一緒にですが、売れました。前面に花柄のレースのついた半袖の華やかな印象のプルオーバーです。好きなかわいいオフホワイトと薄いピンクでした。どちらも似合う色なので、とても好きでした。お顔をぱっと、華やかに明るく見せてくれます。オフィスでも、明るく柔らかい印象に仕上げてくれるので、目立ちすぎず好印象の2点でした。清楚に見せてくれる紺色とも、この2色は、相性が良いです。がしかし、半袖なので売りました。